同棲始めてそれに重なって仕事もバタバタで


ストレスフルな毎日


自分の将来が見えなくなって


本当にこの人と一緒にいて良いのかな?


もっと経済的に安定してる人の方がいいんじゃないかな?


私ばっかり結婚したくてジタバタしてる


このまま彼と付き合って結局結婚出来なかったら?


私あと数年で35歳になるよ


もし結婚出来ても子供作ることに協力してくれなかったら?


彼の収入がずっとこのままだったら?


私は本当に愛されているの?


彼に必要とされているの?


だから別れたいって言って彼の気持ちを確かめたかったのかも




私が別れたいって言ったら


彼は「いいよ」って




そう言う人




でもね、彼から本当は別れたくないって言うのが伝わって来るの




本当は私も別れたくないよ




だからお互いに泣いてしまった




お互い別れたくないのに別れるのっておかしいよね




だからね、私も覚悟を決めたんだ




彼の代わりになる人はいない


だったらもう全てを受け入れて彼を信じるしかないや


こらからも同じ事で悩むと思うんだ


でもね、この時の事を思い出すよ


将来の事を不安になる事もあるけど


今こうやって彼と一緒にいて


ねこちゃん達といて幸せなら


もうそれでいいかなって




彼の自由な生き方も好きな所のひとつだし


彼の生き方が彼の作品を生み出しているのなら


それを変えるべきじゃない


彼の生みだす作品は本当に綺麗だから


彼を信じよう