彼が引っ越して来てくれて嬉しかったけど


やっぱり一緒に住むとイライラもあるよね


家事の分担とかお金の事とか


特に私達は誰が何をするとかルールは作らなかったんだよね


自然に


ご飯は私、洗い物は彼


ゴミ捨てと掃除は彼


洗濯はお互いに


って感じになってたかな〜


彼は家で物作りしてるから結構時間管理は自由


私はフルタイムで7時から19時の間で8時間勤務


私朝7時からだと16時には仕事終わるから、夕食作る時間あるけど


遅番で19時に終わる日だと、遅くなったりするんだよね


しかも遅番の翌日って朝7時からの勤務の時が多いから早く寝たくて


帰宅から睡眠までの時間短いから


ぱぱっと食事済ませて早く寝たいんだよね


なのに残業とかあって遅くなって、これからご飯作らないといけないってなると凄いストレスで


家にいる彼に作ってもらいたいなぁと思いつつも中々言い出せなくて、1人でイライラしながら料理して


とかあって、同棲して最初の3ヶ月位は結構イライラしてたえー