なんだかこの時はまだコロナ禍で


芸能人の自殺も多くて


気分が滅入っていたな。


前回の産婦人科の件もあるし。


職場の大好きな40歳の先輩が妊娠したって聞いても100%で喜べなかったり。


そんな自分に自己嫌悪になってしまったり。




でも良い事もあって


突然彼が家に引っ越して来たんだよね!


この時はもう半同棲みたいな感じにはなっていたし、私も同棲したいって毎日の様に言っていたから、まぁそんなに驚かなかったけど


普通は、じゃあ何日に引っ越してくるね、とか言うじゃん


それなくて、突然荷物持って来たよ😎って


だから少しはびっくりした。だけど


めっちゃ嬉しかったちゅー


夢にまで見た同棲生活のスタートですラブラブ