先月彼のご両親と私達の4人でお食事して


流れが結婚の方に少し向いて来たので


ついに私の両親にもお付き合いしている事を報告


うちの両親は堅い感じなので


以前私がフィリピンの方と付き合っていた時


頭ごなしに猛烈に反対され


結局別れ


その次が今のRioちゃん


また反対されるだろーなーって思っていたから


気が重かったけど


親に紹介しない限り結婚は無理なので


とりあえず電話で報告


両親にとっての普通の人っていうのは上場企業の会社員とかだから


やっぱりRioちゃんの印象は良くない様子


電話切った後も


LINEで彼との写真送ってとか




こんな感じで仕事に対して質問攻め


私もRioちゃんも同じ熱量で早く結婚したいちゅー


親に反対されても2人で力を合わせて認めて貰おうね愛飛び出すハート


スカーレットちゃんの為に仕事頑張るからね💪🏻


って感じだったら良いんだけど


Rioちゃんは結婚に対して渋々だから笑い泣き


親に色々言われると辛くなってしまう泣くうさぎ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ