ついに1年経ちました👏🏻


出会った時は


彼がイケメン過ぎて


こんな王子様みたいな人が


自分と付き合う訳ない


遊び目的なのかな


とか心配していたけれど


ちゃんと愛されている事を実感し


無事1年経ちました


私は早く結婚して


子供欲しいけど


彼はまだ先って思っているみたい🤔


彼は収入の事を気にしていて


お金がなかったら


子供も可哀想って




じゃーどの位あなたが稼げるようになったら


結婚出来るの?って聞いたら


毎月25万円位かな


って


今は平均して月10万円位(アクセサリー作ってネットで売ってます)だから


だいぶ先になりそう


でもだからってどっかで


バイトしたりっていうのも嫌みたい




私も彼の生き方が作品に活きてくる思うので


お金の為に働くっていうは


彼に合っていないのかな


って思ってしまう


でもそーすると


いつまで経っても結婚出来ないよね…