夜、突然彼から電話が来て


🧜🏽‍♂️明日うちこれる?


🧜🏽‍♂️両親もいるけど


🧜🏽‍♂️じゃあ明日10時にうち集合で


って


え、急すぎない?滝汗




手土産とかあるじゃん?


もうお店しまってるよね?




当日朝彼のお家行く前に手土産買ったけど


朝早くからやってるお店中々ないよね笑い泣き


どら焼き買ったけど大丈夫かな?




ドキドキしながら彼のお家に行って


まずお母さんにご挨拶


お母さん綺麗でした〜✨


その後パパさん登場してご挨拶


歳はうちのお父さんと同じ位だけど


洋服もオシャレで若く見える👨🏻




お母さんは1人で良く喋るタイプで


お父さんはそれに合わせて


たまに冗談を言って


笑わせてくれて


とても明るい雰囲気で


楽しかったし


彼のご両親に会えて嬉しかったなぁ




私の事を根掘り葉掘り


詮索して聞いて来る事もなかったし


和やかな空気で


帰る時


また来てね〜


って言ってもらえてよかった




そして何より


両親に紹介してくれるってことは


ちゃんと彼は私達の将来を


考えてくれているのかな


ってラブラブ


期待しちゃうケド?ニヤニヤアップ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ