普段中々喧嘩とかしないんだけど


私ちゃんと愛されてるなかな?


って小さなモヤモヤが沢山あって

(彼が自分本位な行動してたり)


彼と寝てる時に


私が中々寝付けなくて


眠っている彼に


私、眠れないんだけど、ギュッとして


って言ったのね


そしたら彼


寝なくていいよ、ギュッ


って言ったの


ギュッは声に出して言っただけで実際にはしてないよ


それで私 は?と思ってしまって


寂しい気持ちが抑え切れなくて、やっと彼に自分の思い伝えてみたのに


ギュッてしてくれたら寂しい気持ちもリセットできたのかもしれないのに


彼の言動で逆に寂しさ増した


しかも寝なくていいよ


って何?真顔


と思って


完全に眠れなくなって部屋の掃除始めたの


そしたら私がガサガサうるさかったみたいで


彼も目覚めて、睡眠妨害された事にキレて


彼「帰るね」


って言って


私、え、待ってって引き留める余裕もなく


5秒位で帰って行った




多分お互いにイライラしてたから


数日連絡とってなかったんだけど


結局彼から連絡来て


ごめんねって🙏🏽


何がごめんねなのって聞いたら


最近傲慢でした🙇🏽‍♂️


って言っていました


寝なくていいよ、ギュッ


のくだりは彼全然覚えてないみたいで


寝てる人に話しかけちゃダメだよ


寝てる時に言われてもちゃんと返事出来ないよ


との事でした