あれは付き合って5ヶ月


クリスマスシーズンの事


イルミネーションを見に行こうと


彼とお出掛けしました


家から車で2時間くらいかかる場所です


やっと到着して


入り口の案内係の方に


事前予約のチケット持っていますか?


と質問されました


よくよく聞くと


事前チケットを持っていると


2人合わせて千円割引きになるとの事


私は、持ってないからしょうがないね


さぁ入ろう


って感じだったんだけど


彼はコンビニまで戻れば


事前割引きチケット買えるから戻ろう


って言ってきて


でも車でも近くのコンビニまで


片道20分近くかかるの


千円の為にそこまでする?ゲッソリ


って私半分キレてた滝汗




本当にこの人お金無いんだなぁ


って悲しい気持ちが怒りになってた



もぉ行こう!私がお金払うからっ!


って言って入ったんだけど


結局彼が払ってくれた


でも


お互いイライラしてたから


キラキライルミネーションで


みんなイチャイチャしてるなか


私達はギクシャク真顔


そんな夜でした笑い泣き