季節は12月です


6月に沖縄に来て


7月に彼と出会って


最初は半年契約で東京に帰ろうかなと思ったけれど


彼と離れたくないし


お仕事の契約を3ヶ月伸ばす事にしました


契約延長の前に


10日間のリフレッシュ休暇を頂いたので


両親とポルトガル旅行へ

(2019年なのでギリギリコロナ前)


この時は週に2〜3回位彼と会っていたので


10日も会えないのは初めて


旅行中はポケットWi-Fi借りていたので


彼とはLINEとかたまに電話したりして


意外と寂しいとかはなかったかな笑い泣き




帰国時は彼が空港まで迎えにきてくれて


うちに一緒に帰ってお鍋作ってくれたよ🍲



今回の旅行でも結局


親に彼の事は話せなかった滝汗


なんで契約伸ばしたの?


東京帰ってきなさい


おばあちゃんも寂しがってるよ


とか親に言われたけど


ん〜東京寒いから沖縄がいい〜ニコニコ


とか言って誤魔化した笑い泣き





ポルトガルの駅めっちゃオシャレ