彼と付き合う事になった時は


まじイケメンデレデレ


王子様デレデレ


幸せ過ぎるデレデレ


って9割浮かれつつ


残り1割は


こんな格好良い人が


まさか自分と付き合ってくれるはずがない🙄


きっと騙されていて


ある日突然


ポイって捨てられるんだ🙄




でももしそうなったとしても


少しでも一緒にいられて


幸せな時間を過ごせたから


きっと許せるだろうw笑い泣き



とか初めてのパターンの


自問自答を


繰り返していたな笑い泣き




そして4ヶ月が過ぎ


色々お互いに慣れて来て




付き合う時に


彼から、俺そんなに性欲ないんだよね


とは言われていたけど


付き合いたての時は


それなりの頻度であったので


この位の頻度なら大丈夫🙆🏻‍♀️


って思ってたんだけど


やっぱり




減ったよね笑い泣き




自分の理想の頻度と


彼の理想の頻度が合わないから


もやもやするよね😶‍🌫️


今日するのかなデレデレ


って勝手に期待して


何も無いと


中々寝付けないよね真顔




それが何回も繰り返えされると


イライラしてくるよね笑い泣き


私だけ?