2019年の7月に私たちはアプリで出会い


初デートの翌日


彼から告白されて付き合う事になり


私のお誕生日の10月で3ヶ月が経ちました


週に3から4日くらいの頻度で会っていた気がします


私は毎日でも会いたいんだけどねデレデレ


って彼に言ったら


無理!ジム行きたいから


と即答されました




確かにそのボディー


とても好きデレデレ


それを維持する為なら止められません




話は戻って


私のお誕生日は何してくれるのかなぁちゅー


初めてのお誕生日だしちゅー


って


期待が大きかったんでしょうね


見事に期待を裏切られ


デート中に泣きそうになりました😭


だって


お誕生日のディナーとか予約しといて欲しいじゃん


なのに


予約もしてないし


挙句


私が行きたいって言ったお店は


ガヤガヤしてるから嫌


とか言って却下


私のお誕生日なのに😭😭😭


結局、ちょと小綺麗なインドカレー屋さんに行ったよ


彼の収入は不安定だからっていうのはわかってたんだけど

(今は彼の収入わかるから贅沢言わないけど、この時はまだ知らなかったからさ)


お誕生日くらいいい感じのお店連れてって欲しかった!


ってイライラしたし


彼と居たらこれがこの先一生続くのかと思うと悲しい気持ちになったんだよね

(今はわたしの価値観も変わったからこんなのどーでも良いんだけどね、まだ付き合いたてだったからさ)


でも


ケーキ作ってくれたり




ピアスプレゼントしてくれたから



まいっか


ってなったよ