アラジンの実写の映画が上映されていた当時


観に行きたくて彼を誘ったら


🏄🏽‍♂️えっアニメだよね?もう30でしょ?😒


とか言って渋っていたんだけど


私が無理矢理連れてって

(運転は彼だけどね笑い泣き


観に行ったら


🏄🏽‍♂️面白かったね😆


って言って


早速映画の音楽流しながら歌ってた口笛笑





そのあと映画館の近くに


足湯出来る所があって


一緒に足湯浸かったんだけど


🏄🏽‍♂️片足出してニコニコ


🏄🏽‍♂️マッサージしてあげるウインク🦶




両足のマッサージ終わったら


タオルで拭いて


靴履かせてくれて


王子さまかよ🤴


ディズニー映画に影響されたのかな笑