それは3回目のデートの時


その日はお仕事だったので


うちの近くの居酒屋に行って


軽く呑んで🍺

(彼は飲まない人なので私だけ💕)


ウチにお泊まりする事に❤️

(彼は実家暮らし。最初えっ真顔って思ったけどどうやら沖縄の男は実家暮らしまぁまぁ普通らしい)


そしてこの日もドキドキしっぱなしで


苦しかった笑い泣き


なんか王子様みたいなんだよな


女の子のドキッ飛び出すハートキューン飛び出すハート


のポイントを完全にわかっている


仕草だったり行動だったり


いちいちドキドキさせてくる


突然耳元で囁いたり

(普段から声小さいんだよね、ガクトかよ)


と思ったら


クシャッと笑った顔が最強に可愛すぎて


キュンキュン💓


ドキドキキュンキュンの連続で


私だけ感情が忙しい


そんな夜でした❤️