今月の作品たちです☺️


夏休みの宿題の展示写真もありがとうございました🌱

少しでも子どもたちの自信に繋がればいいなと思います。


そして自分の字が好きになりますように🌱


全日本小学生書道紙上展出品者の中から受賞された生徒さんもおめでとうございます🙏


空海書道展に出品された生徒さんもお正月に善通寺さんにて展示されますので、是非ご家族の皆さまで初詣がてら見に行かれて下さいね🌱


そしてそして、教室9年目にして初めて当教室から特待生が出てきましたよ!

十段の上が準特待生、特待生と続きます。

特待生までいかれた生徒さんは、大人の部へ高校から入門した際に、飛び級され1級からのスタートをきれます。


継続できることそのものも才能のような気がします。


なかなかできることでは無いようですね。


そして上手い🟰好きとは限らないけど

好きは上手いに自然と繋がってくるなぁと見ていて感じています🍀


みんなで書くことを楽しめる心身を鍛えていきたいですね☺️