今月の書道作品です


筆はいきもの

字は書く人の分身だと言われます

自分の字を好きになり、目指す字に少しでも近づきたいと思いながら一枚の作品に一投入魂したいものです☺️


1/27〜1/29(日)

香川県文化会館にて中山桜陽作品展示しています🌱

ご高覧いただければ幸いです




1ヶ月の作品の頑張りの成果を客観的に見る上で、作品紹介を継続して88回になります。

自分の作品の良くなったところを感じたり、こんな線を出したいなぁと他の方の作品を見たり、決して人と比べる作品展ではなく、ここで様々な良い刺激を与え合える場となることを願って続けています。


一本の線でもなかなか真っ直ぐにしっかりとひけないものですよ!


子どもたちの頑張りの成果も認めてあげ、縦の成長を一緒に喜んであげてくださいね♪