クビにされたときのための内部告発 -46ページ目

クビにされたときのための内部告発

品質向上についての考察をしているかのようなだましのタイトルですが、実際は恐ろしい実態を内部告発しています。あくまで匿名ですのでどうかフィクションだと思ってリークしないでください。

ずいぶん会社や暴君の悪口を言ってきましたが、これで終わりです。

ようやく開放されることができるからです。

というのもいよいよ独立して自分で事業を始める準備が出来たからです。

暴君や板長に最後に言いたいことをぶつけて辞めようと思います。

なんて言いたいですね。

まだ辞められません。

いつか辞めたいなと思うけど、まだです。

結構吐き出したから最近は本当に考えなければ新しいねたが出てこなくなりました。

たぶん違った切り口で考えればまだまだあるはずなのでまた次回をおたのしみに。