何度かこのブログでも書いていますが、第七層につながったり、瞑想をしていたりすると第6チャクラや第7チャクラのあたりがもやもやしてきます。

シータヒーリングの同期の方も分かると言っていましたし、別の同期の方は第7チャクラがビリビリするとおっしゃっていました。

そして、先日「魂の目的」という本を読んでいると、同じような表現が書かれていました。これは、チャクラが活性化しているということらしいです。

なんか、本に書かれていると嬉しいですね。



そうそう、先日また一つシンクロニシティがありました。

うちの娘がパン作りを習いたいと言ってるんですが、どこか近くに習えるところはないかなあと調べていると、ちょっと離れたところに良い感じの教室がありました。


いいなあと思っていると、FACEBOOKで友人の一人が、その教室を借りてパーティーをしている写真をアップしているではないですか。


なんという偶然。引き寄せてますね。近々、問い合わせしてみたいと思います。私も習いたいので、娘と二人で習いに行こうかなあ。。。


魂の目的―地上に生まれたあなただけの理由/ハート出版

¥1,365
Amazon.co.jp