20070420200004.jpg
アニエスベーを真空状態で電池をどうのこうので工場に…
早い話、電池切れでさぁ┓(´_`)┏
こりゃ予備がないと試験中ヤヴァくね?ヤヴァくね!?

ってな訳で予備を頼んだでやんす(∩′∀`)。+


元値が…いち、にぃ、はち、まるまるまる?
じゅうにまんはっ、はっくしょん!(´_ゝ`)はっしぇんえん?


ナント!12万だとー!?(゜д゜;)

超ミニマムなダイヤが入ってるから?
デザインがブルガリ風だから?

むむむ…。

が!なんと!★★%引き!紙幣犬枚でゲトだぜ!笑

アニエスより大ぶりで重たいけど、デザイン可愛いし、慣れればいぐね!?
しかもお店の人のメッセージもついてたべ?こーゆーの、嬉しいじゃまいか☆


最近西日本の通販ばっかだったから、久々東日本発の商品を荷物追跡出来て楽しかったしε=┌( ・_・)┘笑

唐突だけどわたくし、配達員さん好きでごわす!

不在通知に代引額を間違えて書いていて、
「ごめん、俺が間違えてたw」
と、タメ口な配達員さん。

今までで一番我が家に物を届けた回数が多い「江田」さん。

漁港から来たみたいな格好で来た日本通運のおじさん。

トラックが近所を通過するだけで「なんか当選したかな!?」と錯覚を起こす程胸が高鳴るクロネコヤマト。あ、クロネコは他社より声がデカい。

通販が好きなのか配達部分が好きなのか、つくづく思うが…後者を気にするなんて趣味悪(*´_ゝ`)笑