おひさしぶりです!


10月11日に所沢祭りが行われました。


秋祭りなんて素敵ですよね~( ´艸`)


この日は3万人以上の人がきたんですって!!


所沢をなめてました、私・・・笑



そこで、ズッキーニの先輩が撮影を頼まれたので


そのお手伝いをさせて頂きました映画キラキラ


とはいっても荷物持ちと記録くらいなんですが・・・苦笑


少しカメラで撮影もさせてもらいました♪


先輩にカメラワークを教えていただいたり、勉強になりました。


自治体の様子やステージのイベント、夜には神輿の撮影をしました。

夕方までの空き時間には、ダーツをしたり、所沢名物の焼きだんごを食べたり


先輩たちと仲良くできてこれまた充実でした(*⌒∇⌒*)


やっぱり、実際に現場に行ったり機材に触れないと身につきませんね!


習うより慣れろの精神で頑張らなくっちゃ頑張る