女性に「オッサン」だと思われるデート中の行動 | 恋愛方法のブログ

恋愛方法のブログ

口説かない恋愛方法を紹介

■女性に「オッサン」だと思われるデート中の行動



本日はある相談者からのメールをご紹介します。

彼はKさんという43歳の男性です。



■Kさんからのメール
────────────────────────────
お世話になっていますKです。

先日、同じ会社の15歳年下のM美とデートしてきました。

デートは上手くいったと思うのですが、その後メールをしても

まったく返信が無いのです。

そこで、直接話そうと彼女の部署に行ってみようとした所、

たまたまM美と仲の良い友人が給湯室で話をしているところに出くわしました。

そして、こっそり話の内容を聞いてみると・・・

────────────────────────────


で、この話の内容というのが・・・・


↓ ↓ ↓


■Kさんが聞いてしまったM美と友人の会話

────────────────────────────

友人:「M美、この前のKさんとのデート、どうだったの?」

M美:「あ~、Kね、やっぱあの人はないわ・・・」


友人K:「どうして?やっぱ年が離れているから?でもM美は年上好きだって言ってたよね?」

M美:「うん、好きだからデートしたけど、とにかくあの人は無理!!」


友人:「あ、やっぱり加齢臭がダメだったとか?」

M美:「うん、それもあるけど行動のすべてがオッサン臭いの!」


友人:「オッサン好きのM美が言うんだったらよっぽどだね。」

M美:「もうホントメールもしてくんなっての!!ウザいから!!」


ここには書けないくらい酷い話は続く・・・

────────────────────────────


いかがでしょうか?

酷い話ですよね?




とは言え、Kさんには落ち度がなかったとは言えません。



なぜなら、Kさんは、15歳年下のM美とのデート中、

多くの間違いを犯してしまっていたからです。




せっかく仲良くなってデートまでこぎ着けたのに

肝心のデートで、Kさんは「おっさん扱い」される

致命的なミスを・・・・






Kさんはいったいどんなミスを犯してしまったのか?


詳しくはコチラに書いておきました。

↓  ↓  ↓

ここをクリックして下さい。