昨日は仕事がやすみだったので子供とゆっくりできました(-^〇^-)
この時間が一番幸せです
今まで離れたことがなかったので、娘には寂しい思いをさせてしまいます
一昨日なんかは大好きなアイスを食べさせて、そのすきに黙って仕事にでたんですが‥
声も出さずポロポロと涙をながしながら食べていたと母からききました。
離れた方が子供のためと帰ってきましたが、これでよかったのでしょうか
保育園に入れて車を買えるまでは、昼に仕事へ出掛けるというのは不可能なので
準備が整い次第すぐにでも昼だけの仕事に変わろうかと考えています。
いまのところは保険も入れてパートなのにボーナスまでついています。
すてがたいですが、夜に子供と一緒に寝てあげられないのは可哀想ですよね。
保育園の方は児童相談所の方がなんとか話をつけてくれるそうなのですぐかと思いますが‥車がね。。
もう少しゆっくり考えてみます。
この時間が一番幸せです

今まで離れたことがなかったので、娘には寂しい思いをさせてしまいます

一昨日なんかは大好きなアイスを食べさせて、そのすきに黙って仕事にでたんですが‥
声も出さずポロポロと涙をながしながら食べていたと母からききました。
離れた方が子供のためと帰ってきましたが、これでよかったのでしょうか

保育園に入れて車を買えるまでは、昼に仕事へ出掛けるというのは不可能なので
準備が整い次第すぐにでも昼だけの仕事に変わろうかと考えています。
いまのところは保険も入れてパートなのにボーナスまでついています。
すてがたいですが、夜に子供と一緒に寝てあげられないのは可哀想ですよね。
保育園の方は児童相談所の方がなんとか話をつけてくれるそうなのですぐかと思いますが‥車がね。。
もう少しゆっくり考えてみます。


