テスト結果 (私立対策編) | I despaired then ~せめて、今だけでも休ませて~

テスト結果 (私立対策編)

少し前のにあった私立対策のテストがあーだこーだ言っていましたがそのテストがとうとう今日帰ってきました。


結果は・・・














自分としてはいたって普通でした。



それなのに順位としては上の下でした。(ちなみにテストを当日受けたのは約100人)


正直、この順位は今年一番の順位でした。去年前はコレぐらい普通だったのに・・・。




マークシート式なのでいろいろといらない情報なども記載されていて一通り目を通して見ると、










こりゃヒドイ・・・。


一番驚いたのは、社会と英語の差ですね。


自分の結果では社会と英語の点数はほとんど差がなかったのですが順位を見てみると、社会単体では約100人中2X位なのに対して英語単体では約100人中5X位というありえない差。





これは、


皆が英語のレベルを上がってきたのか


皆が社会のレベルが下がってしまったのか




どうやって解釈すればいいのでしょう?


正直悩んでいます。


でもよくよく見ると、なぜか社会が今回の自分の5教科の中で一番順位が高かったんですよ。


自分の一応得意な数学よりかなり低いのに・・・。




まぁ何にせよ今年一番の厄介事が片付いたので今ほっとしています。


でも、実は明日も小テストが・・・。(3教科分)





やっと更新できた・・・・・→クリック