実力テスト前夜 | I despaired then ~せめて、今だけでも休ませて~

実力テスト前夜

期末テストが終わって1週間経ったばかりなのに明日は実力テストがあります。


もちろん勉強しているわけがありません。


じゃなきゃ誰がこんなときに薔薇獄乙女を聞きながらブログを書いているはずがありません。

















といっても、明日のテストは私立対策なので先生いわく


「心配しなくてもいいだろう。自分の実力を測るものだから


って先生それまったく慰めにも何にもなってません・・・。


さて自分としてはそんなことよりもっと重要な問題があります。


それは・・・、

















ケーキを取るか電子辞書を取るか




という重要な問題というより死活問題です。


















・・・・はい、今正直知ったことか!と思った人はココ にアクセスしなさい。(命令形)





ええ、意味が分からないと思うので説明しますと、


もうクリスマスが間近

   ↓

来年高校生だから親が電子辞書を買ってくれるらしい

    ↓

しかし自分としてはケーキを食いたい

    ↓

でも電子辞書も意外とほしい

    ↓

悩む・・・・・・・。

   

しかし個人的にはアリプロのアルバムがほしい



という説明+願望でした。




しかし、本当に受験生というのは嫌ですね。


来る日も来る日も勉強勉強のフルコースって学校もイカレてますよね?


だったらもっとためになることをやるべきだと思うんですよ。


PCの使い方を極めるとか、音楽の時間にアリプロの歌を歌うとか。(ほとんど自分の願望


いろいろあると思うんですよ。



なぜやらないのでしょう?