どーも久しぶりです。タカシです。










早速始めたいと思います。








まずは↓この画像を見てください。




たわし


出典 ウィキペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%81%97




これなんだと思いますか?




100円ショップなどで少しは見たことがあると思うのですが、




これ「たわし」って言います。




見た目はなんかあれですけどもこのたわし実は見た目によらずすごい方だったのです。




なんとたわしはあらゆるところの汚れをこの毛深さで擦ることによってきれいに落としてくれるのです。




例えば、この画像のように黒ずんだ靴があるとしましょう。













今回使うたわしはこれ↓











そして、このたわしで擦った結果がこちら↓













どうですか?きれいになっただけでなくデザインまでも変わってしまいました。




このように、たわしを使うことで汚れを落とし、きれいにすることができます。




※物によっては擦ると傷がついてしまうものもあるので注意が必要。








しかし、たわしは物をきれいにするだけではありません。




なんと、たわしは、愛しいペットにもなります。




この動画をご覧ください↓






出典 syoabe.com Video さん



どうですか?かわいいでしょう?



このようにペットとしても飼うことができます。



しかも、エサが必要ないのでエサ代もかからずお財布にも優しいです。



読んでみて少しでも興味を持っていただけたのならぜひ購入してみてはいかがでしょうか?



亀の子たわし 1号(小)【楽天24】[亀の子たわし たわし]

¥274
楽天













最後に










ふざけてすいません。テキトーなこと言ってすいません。









以上、タカシでした。