3.11 御茶ノ水KAKADO | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。



昨日のLIVE、お越し下さいましてありがとうございました!
また、聴いて下さいました皆様や出演者の皆様みーんなありがとう!



3.11セットリスト

1.グーパン 
2.2.5D 
3.空想トラベラー 
4.GIFT
5.Brand New World
6.月の見えない夜に



この日に向けて春風って新しい曲を作ったのですが、急遽変更して演奏しませんでした。失礼しましたm(_ _)m


もう少し練習させて(笑)



家で弾き語ってみるやつもそろそろやりたいからなー。

そっちでUP出来るように頑張ってみるねー!

まぁ、気長に待ってて下さると嬉しいです(笑)




ってなわけで、出演者さん皆特徴あってなかなか刺激を得たイベントでした!




3.11についてはもう皆色んな事、前向きで間違ってない事を言ってると思うから今更僕は何も言いません。

忘れないこと、伝えていくこと、何を求めてて何が出来るかを共有して拡張していくこと。

僕に出来る事は少ないですが、未だ避難生活をされている皆さまが一刻も早く普通の生活に戻れますように。





次回は、4月にEggman tokyo eastって所に出演します。

詳細はまた後日(・ω・)ノ



では、皆様よいすぁーずでぃをー!!