レコ発LIVEありがとうございました! | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

昨日は御茶ノ水KAKADOでレコ発バンドLIVEでした!

出演者の方、バンドのメンバーの方や関係者、そして来て下さった方や遠くから応援して下さってる方、本当にありがとうございました!

CDも買って頂けてとっても嬉しく思っています!!


あー、緊張した緊張した(笑)
 


セットリスト


空想トラベラー
2.5D
name.
月の見えない夜に
Brand New World





ギターソロ間違えて音外したのは内緒。
気付いても言わないでください(笑)


昨日はなんだか1日通してバタバタしてしまって、落ち着きのない日でしたが、とてもお勉強になった日でした!!





CDの反応が気になりますね(笑)

近々音源UPもしますので、少しお待ち下さい( ´ ▽ ` )

{64BFA245-AEC5-4DE7-A0CE-4A6EF1D76544:01}


{702DBF50-550A-45CB-9DFA-0B935B184724:01}


{BF72C6C6-8A61-4723-B669-AB0D6D0D4FBB:01}




久しぶりギター弾かない曲を演奏しました!
CDでは弾いてるけどね!(・ω・)








ほいで次回は2月22日(日)

弾き語りライブをします( ̄ー ̄)

久しぶりですね!!

ちなみにこの日はワタクシ誕生日です❗️笑


えぇと一応言っときますがプレゼントとかは本当にいらないですからね!お気持ちだけ頂きます(笑)

もちろんプレゼントとかは貰ったら嬉しいのですが

僕の音楽を聴きに来て頂けるだけでそれで十分に嬉しいのですから!!(キマった



そして気に入ってくれたらCDもお願いします(^人^)笑



2月22日(日)
jinbowgの日 vol 426
 
OPEN 18:15  
START 18:30

会場  Live bar Ding Dong (仙川)
 
charge 2000円
(1drink 別)
 

MC 18:30-18:35

1.ikuyo
18:35-19:05

2.みにょ
19:10-19:40

3.NoRi
19:45-20:15

4.ビンクベッキー
20:25-20:55

5.詩野佑季
21:00-21:40
 




では本日はこのへんで!!

皆様によいすぁーずでーを!!