realize | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

うーむ、



書きたいことがありすぎて困るぜ(笑)





とりあえずLIVEだった5月12日、25日

本当にありがとうございました<(_ _)>





25日、やっと初めて「歌が歌えた」って感じでした。笑



自分の歌や音がいま

気持ちの変化なんかじゃなくて、気付いてた事をちゃんと受け止めて行動しただけで凄く変化してます

そしてそのスピードに自分でも驚いてます





ん、なんのことだろう 笑





とにかく、
見返してやろうo-_-)=○☆


今ならまだ間に合う気がする







☆LIVEスケジュール



・6月16日 赤坂橋の下
~粟宇田水葉さん企画LIVE~
※とっても面白そうなイベント!また詳細お知らせします!


・6月28日お茶の水kakado
※a la carte(ikuyoさんとのスペシャルユニット)で出演します!


・7月25日 自主企画LIVE
HeArt Of Music





では、今週もお仕事や学業頑張ってください♪