1月13日 自主企画「Art Of Music Vol.1」 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

遅くなってしまいましたが、無事に初企画イベントは終了しました!




前回のブログの続きです(笑)




詳しくは書きませんが展示などが厳しくなった時、悩んだ末に自分で絵を描いたり、作品を探しに行ったりしました。

なのでイベント前日も1日中心当たりがある場所へ赴き、刺激をたくさん頂きました(笑)

安めの絵等をたくさん買って展示する事もできたから そうしようかとも思いましたが、なんとなーくイベントの趣旨に合わないなと思ったので辞めました。



なにがアートでどれが違うかは人それぞれ違うと思うけど、僕はそれに感動があるかないかだと思っています。

だから、僕のイベントには合わないアートもいっぱいあると思います。

まず人が作りあげたものかどうかでもそのあり方は違うし、気分によっても感性は左右されるし。



うん、話し戻します(笑)






ではようやく今回のLIVEの模様です!笑




トップバッターを飾って下さった家藤晶也さん!!

肩こりがヤバい人のブログ-F1010146.jpg



やっぱり良いですね(笑)歌声が暖かくて、ギタープレイもところどころ光って格好よかったです!カトレアは名曲ですね


そしてADONISTAR!


肩こりがヤバい人のブログ-F1010148.jpg


肩こりがヤバい人のブログ-F1010149.jpg



彼にしか出来なくて熱い表現力、ステージは凄かったです!獣の表現力、そして感情を込めた歌はとてもパワーがありますね


そしてそしてikuyoさん!


肩こりがヤバい人のブログ-F1010150.jpg



僕を見に来てくれたお客さんが、すっかりikuyoさんのファンになってしまいました(笑)
それほどにikuyoさんの音楽と人間性は素敵で、皆を魅了して下さいました。
僕は小さな願いとI'm hereが特に好きです。
ちなみにikuyoさんのCD持ってます(笑)


そして太田くん(笑)
最後めっちゃ感情込めたのにチューニングが狂いすぎてショックでした(笑)

だけど声がまだ良くなくともとても気持ち良く演奏させて頂き、お客様も暖かくて本当にありがたく歌わせてもらえました。




セットリスト


1・赤いギター

2・願い

3・ハルダウン

4・ユク日クル日(新曲)

5・Twilight room



トリは家藤晶也さんと太田佑輝の一夜限りのユニット MASA-YUKI!!


セットリスト

1・白い海(歌無しinst曲)

2・家族の風景(ハナレグミ)

3・男の子と女の子(くるり)

4・自由な空へ(Art Of Musicテーマ曲)




インストの白い海は家藤さんが元々作り途中だった曲のコード進行を提供して下さり、僕がメロディーをつけました。

この曲が大変好評頂いてとても嬉しく思います。

最後の自由な空へは僕がこのイベントの曲として作りました。

最後ラララで歌うところはアドニーさんとikuyoさんにタンバリン持ってステージに来て頂いてみんなで合唱でした。
その打ち合わせは本番中でしたが(笑)
アドにーさんとikuyoさんのコーラスワークは流石だなと思いました。素晴らしかったです!


この曲もとてもご好評頂いて、僕もイベントだけでやるのは勿体ないかなとも思っています(笑)




とまぁこんな感じで初自主企画イベントは 色んな感性と音が融合し、素晴らしい時間を作り上げる事が出来ました。

間違いなく来てくれた皆様、今まで僕に関わって下さった皆様、御参加下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました!


もっともっとイベントを大きくパワーアップさせていきます!


今後も宜しくお願い致します!

最後に このながーいブログを読んで下さいましてありがとうございました<(_ _)>

家藤晶也さんとのユニットで演奏した、「白い海」と「自由な空へ」は後日スタジオでレコーディングし、無料配布する予定です。
2月の下旬からいつでも僕にお声かけて頂ければ(^-^)



そして2月23日のLIVE、レコ発です!
詳細はまた(^^;)




次回LIVE

1月30日 御茶ノ水KAKADO