10月10日(水)御茶ノ水KAKADO | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

こんばんは!!






昨日は御茶ノ水KAKADOでライブでした!


お誘い頂いたjinbowgさん、出演者の皆様、見て聴いて頂いた皆様、スタッフの方、そして皆様(笑)
ありがとうございました!


自分の演奏に関しては、正直緊張してしまってたのでカタかったです(笑)


トップバッターてなんか緊張するね(T-T)



慣れなければ(つд`)








出演者の皆様、さ・い・こ・う・でした(笑)

決してバラバラなジャンルではなく、近くもなく


それぞれカラーがしっかりあって、色んな表現があるんだなーと改めて勉強させて頂きました!




そしてまったくギスギスしてないし(笑)人間的にも音楽的にも素晴らしいなと思いました。


正直生きてると人間ブラックになっていくけれど、凄く洗われた気がします。


そしてjinbowgさんの人柄にも温かさを頂きました。

jinbowgさんと読んで人望さんと書きたいくらいです。笑

















そんで、今までやりたかったけどどうしても踏み込めず、もやもやして見つからなかったパズルの最後のひとつを、昨日のライブで見つけ、イメージの形ができた気がします





それは今までのアーティスト、ミュージシャン






仕事、環境、人間





今までの全ての事から学んだ事









シンガーソングライターとしての飛躍はもちろん、目標に向けた明確なビジョンが出来ました!!






まだイメージの段階で、失敗もあるのは分かってる










一人では出来ないので、僕の目標を応援してください!


それ以上に僕はひとの夢を応援します!!










10月10日

セットリスト







1・赤いギター

2・H.A

3・声

4・Now on

5・Twilight room















まぁマイペースに頑張りまーす(笑)