閃光 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

オリンピック終わっちゃいましたね(つд`)






いつのまにって感じです(笑)






リアルタイムではほとんど観てないんですが、いくつもドラマがありましたね(T^T)



僕が印象に残ったのはフェンシングの団体戦(フルーレ)の対ドイツ戦ですねー





あ、フェンシングの太田選手と同姓同名なんですよ(笑)漢字違うけど(x_x;)



そんな事どうでもよくて、




あの試合の残り約2秒








・・あれは凄かった!!本当カッコ良すぎた!!





それしか言えない(笑)









ってかテーマソングのSMAPの曲
良い曲だなと思ってたらサカナクションの山口氏が提供してたんすね(笑)


輝くのは一瞬だけど、そのための準備をしなければソレはやってこない って そんな感じのメッセージなのかな





僕はアスリートの表面の表現だけじゃなく、人間らしさを超えたカッコ良さ に凄い心打たれました













自分は音楽やってるけど、元々凄いひねくれ者だからキレイ事が好きになれない事が多いのです

っていうと語弊があるけど(笑)



例えばキレイ事を並べた歌詞よりも腹黒かったり、ヤケになったり、どうしようもできない切なさや儚さを









そういったモノを全部受け入れてこそ


そんでそれを乗り越える事こそ

時間、努力、忍耐、我慢、苦労





その苦い長い期間があるからこそ






一瞬の輝きを放って、次へステップアップ出来るんだと思う




それを更に繰り返して

更に積み重ねて


はじめてキレイ事は響くのだと思う













わかぞうがなにを偉そうに(笑)












次は明日とあさって!!




☆8月18日(土)最寄り糀谷駅(笑)一五一会祭

どんなイベントになるか正直わからないけど、めっちゃ楽しみにしてます。
イベント自体は10時頃から19時頃まで
僕は10時45~11時30までやらせてもらう予定です。
アドニスターにお誘い頂きました。
ありがとー!



☆8月19日(日)渋谷star lounge ~music again~Vol.55
open17:00start17:30

僕の出番は18:45~!


ticket(別途ドリンク代500円)
当日\3500 前売り\3000

前日までに僕にメッセージやメールを頂けたら\1500+drink代にさせて頂きます!!

ticketの枚数も教えて頂けたらと思います。



シンガーがいっぱいのLIVEなので、いっぱいの刺激を受ける事ができると思いますし、個人的に気合い入ってますので

是非ともお友達をお誘いのうえ、観に来て頂けたら嬉しいです!!








何故儚い切ない曲が多いのか、答えのひとつでした!!