8・3(金)下北沢LOFT と | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

8月3日(金)!下北沢LOFTライブでした






出演者の方、スタッフの方、聴いて頂いた方、残念ながら来れなかった方(笑)
本当にありがとうございました!









正直に言えば、自分の悪いトコロが全面にでてしまったLIVEでした






技術面以前の、気持ちの問題








7月のはじめ。
やっと弾き語りというものに慣れて、新しい歌を作って、調子良くなってきたのに風邪ひいて






風邪治っても喉が調子悪くて正直モチベーション下がってた








でも頑張らねばと思ったけど、最近仕事が変わったのもあって毎日クタクタで練習をサボって







ってそんなふうに環境やまわりのせいにして臨んだLIVEだったから、




見事なくらいボロボロでした(笑)



あまりの声の出しにくさに笑うしかなかった(笑)









こんなにサボってやったライブはじめて




こんなにも自分という人間の質が落ちてたのかと気づかされてしまった






気付いたことの一つは、一回一回のLIVEを大事にしてなかったなーと


それでも聴いてくれてる人達の暖かさ




完全に目の前の事に追われて、なにが大切なのか解らなくなってました









3日のロフトの他の出演者の方3人をみて、最近の自分が足りてなかったものがわかった気がします。




皆様本当に素晴らしい演奏でした。











最近良いライブが出来てないから、次のLIVEでそれを実践します。



きっと良い演奏ができるから

きっと良かったといってもらえる





その証拠に今日は声が気持ちよくでました(笑)




反省がないライブは絶対にないけど、そろそろ反省文を書くのをやめよう



自分にプレッシャーを与えるために、ブログで宣言します(笑)






次のLIVEは人前で初めてやる曲ばかりだと思われます















えっと、悔しい思いをさせて頂いて、本当にありがとうございました。





セットリスト

1・エレジー
2・願い
3・赤いギター
4・証として
5・with life








それはそうと、改めて今回のライブの出演者皆様凄く良かったよ!




肩こりがヤバい人のブログ-F1010099.jpg



砂町 優奈さん

ごめんなさい!写真が何故か貼れないので、今回は許して下さい(T-T)

可愛い方でした。笑
凄い礼儀正しくて、芯の強そうな方でした。 キレイなカワイイ声してます。曲と声が凄く合ってます


リンクないけど、
ピアノ弾き語り、永原一千翔さん

キレイな方でした。笑
ハスキーな声、歌い方が凄くクセになります。曲調と声がなんか絶妙でハマる。カッコ良かったです。


リンクないけど、
ピアノ弾き語り、川上タカユキさん

カッコ良い方でした。笑
本当に音楽を楽しんでるな、と感じました。
声が透き通ってて良すぎました(笑) 今度ワンマンLIVEもやるそうです。



写真貼れなくてすみません、もし貼れる機会があればすぐにブログにupします<(_ _)>








ライブレポとか初めて(笑)

長ったらしくてごめんなさい!








ちゃんと全部素直に受け入れて、良いものを作って披露してこう





next live

8月10日(金)関内zany
ticket\2500 drink飲み放題
open17:00/start17:30

出番早め18時~!!


8月18日(土)仲良しアーティストライブ(笑)

昼間っから19時頃まで皆でワイワイやります(笑)詳細はまた!!


8月19日(日)渋谷star lounge~music again~
ticket当日\3500+drink代
前売り\3000+drink代

open17:00/start17:30


オケ、弾き語りシンガーソングライターがいっぱいのイメージのイベントライブ(笑)

おかげさまで観に行くよと言って下さってる方が多くて嬉しいです。

出番は5番目18:45~19:05

ticketは、当日の昼までに「観に行くよー」と何かしら連絡を頂ければ1500円+drink代にさせて頂きます


何も言わないで来場すると、3500円頂きますからね(*´д`*)(笑)









では、楽しんでいきましょう!!