脱毛何回から効果が現れますか?

脱毛何回から効果が現れますか?

脱毛何回から効果が現れますか?

Amebaでブログを始めよう!

脱毛効果って、人によって
ムダ毛の多さも違いますし
部位も違いますし
一概には言えないと思います

私の場合は2年ほど前から
渋谷美容外科クリニック未成年 で脱毛を受けています。

ですが
だいぶ脱毛回数が増えて
本当にきれいになりましたね

自己処理する時間がほぼなくなって
快適です
以前はムダ毛の処理は毎日しなくてはいけませんでしたが
脱毛完了後は、ほんとなんにもしなくていいです
これって、本当に楽チンです

お肌を自己処理で傷つけることもありませんし
常にお肌を見せても堂々としていられます。
彼しにみられても大丈夫です
いないけど

今年の夏は青春するぞ