後だしですが。


予想

◎トリップ
○アーデント
▲ブリスアウト
△ソルレヴァンテ
△ジョングルール
△メイショウカドマツ
☆クラレント

三連単マルチ
◎○→▲△△△☆


結果

2着◎トリップ
3着○アーデント
14着▲ブリスアウト
4着△ソルレヴァンテ
9着△ジョングルール
7着△メイショウカドマツ
12着☆クラレント


完全ノーマークのコスモオオゾラ一着きちゃいました。。。
軸が完璧だったためがっかりです。。
よく見てみるとマークしなければいけない馬ですね。
悔やまれます

個人的にブリスアウトには期待してたので、モヤモヤしたレースでした。
大外ぶん回してましたね。あれはしょうがない。




ついでに中日新聞杯

予想
◎コスモファントム
○リッツィースター
▲メイショウカンパク

結果
◎15着
○12着
▲11着

豪快に外れすぎ!
コスモファントムももう買えないな。
反省。