ご無沙汰してます、あゆあです!

朝から大掃除をして
一息ついたタイミングで
なんとなーくブログを開いてみたら…


いつもひっそり応援している
妊活仲間のブロガーさんのご懐妊!!

そろそろ今年も終わるなぁぁなんて
のほほんとしている場合じゃなかった!

いやぁ、本当におめでたい〜!!

涙でそうになりました…笑い泣き
いや、泣いてない!
本当に泣いてないよ!!
これは心の汗だよ!!w



今年最後のビックニュースを聞いて
心がほっこりしました!


本当におめでとうございます!



ではちょこっとだけ
あゆあの近況報告でも…笑

先日、ホテルニューオータニに宿泊してきました!
バスローブと言い
ヒノキの浴槽と言い
すごいね!!

リッチになった気分でしたw

感激してて、写真は一枚も撮ってないという
大失態を犯しましたw


夜にSATSUKIでショートケーキを頂いたときに
かろうじて撮っていた写真ですw




本当は1ピース3,300円のショートケーキもあったんだけど
日和って食べれませんでした…笑

後日両親に話したら

食べればよかったのに!だっせ!!

と大笑いされましたw
(ちなみに訳あって、食事等の支払いはあゆあパパ持ちだったw)

だって!!

倹約家の旦那を前にして
いくらパパの支払いでも
3,300円のケーキは食べれなかったw

でも一緒に行ったのが親友だったら
何も気にせず食べていたと思われる…w


神社巡りしたりして楽しい一日でした!