こんばんわ!
あゆあですニヤニヤ

お気に入りのルイボスティーのお店で
「ハニーブッシュティー」なるものを見つけて
昨日から飲み始めました!

砂糖とかはちみつが入っているわけじゃないけど
ほんのり甘くて、寝る前によさそう酔っ払い

日中はルイボスティー
寝る前はハニーブッシュティーみたいな感じで
飲み分けできたらいいのにな!

ルイボスティーは毎日500mlくらい飲んでるし
それにハニーブッシュティー約500mlって
飲み過ぎかな…

世の中の人は
どのくらい飲んでるんだろ…
気になる〜←心配性



【基礎体温】


ルイボス+ハニーブッシュの効果なのか
基礎体温は高めw
…っていうかそもそもろくに測ってないから
ちょっとなと思う今日この頃w

明日から真面目に測ろうと思いますw



今日は旦那ちゃんと久しぶりに
お買い物デートしました!

旦那ちゃんがバイクをのりかえたので
新しい子に乗ってドライブがてら
少し遠いモールにお買い物ちゅー


ヒールの低いパンプス2000円
スニーカー6000円
パンツ・スカート・Tシャツで3000円


プチプラだけどお買い物久々にした!

スニーカーは予算5000円で考えてたけど
通勤の行き帰りでトータル1時間くらい歩くので
歩きやすさを重視したほうがいいという
旦那ちゃんの助言をもとに購入しましたw

ダイアナのパンプスに15000円は惜しくないくせに
スニーカーに6000円は惜しいと思ってしまうあゆあは
ちょっとずれているのだろうなと思う今日この頃真顔

ちなみに今日買ったのは全部通勤・仕事用だったりw


お洋服はGUで!

2400円のレーススカートが990円
1990円のパンツが740円くらい
定価のTシャツが990円で約3000円!

よき買い物をしましたニヒヒ



…そしていい加減衣替えせねばw



さて、明日に備えて寝ましょうかニヤニヤ