こんにちは!
今日は朝からのんびり家事に勤しんでいる
あゆあですニコニコ

お昼ごはんのあとに
気づいたら寝落ちていたけどw

こんな日もあるある滝汗


お仕事を頑張っている旦那ちゃんには
秘密ですニヒヒ




さて!
話は変わりますが!


とうとう買ってみました!



コウノトリキティちゃん!!


前から気になってはいたのですが
なかなか手が出せずw
先日夜中のテンションでポチしたのが
先程届いてましたちゅー






届いてみたら意外とちっさかったので
ちょっと驚きましたw

何につけようかな?

お財布は神社で買ったお守りがついている上
出雲で手に入れた「叶い石」まで入っているしw

本当は返納に行く予定だったのに
コロナでいけなくなってしまい…
コロナが終息したら絶対に返納に行きたい!
そして新たなお願いをしたいw

ちなみにこの「叶い石」にかけたお願い事は
2年半後に無事叶いましたw


お家の鍵につけるにも
キーケースだとつけづらいし。

スマホにはストラップつけるとこないし…


どこにつけようかな〜ラブ


できればいつも持ち歩くものにつけたいけど
難しい…酔っ払い


つけてる人は何につけているのだろうか…w