おはようございます!
週末に赤いあいつがやってきて
ほぼ寝たきりで過ごしたあゆあです笑い泣き

体が重い…笑
そして急に気温が上がったので
体がついていけてないようです…
しんどい笑


【基礎体温】


毎回必ずしもではないのですが
あゆあは生理始まってから
体温下がることが多いんですよね〜
だからわかりづらくて困る!笑
もっとわかりやすくなってほしい笑



さて! 
最近、お部屋の改造を目論んでるのですが
こちら買っちゃいました口笛


ヘアアイロンやドライヤー
その他美容用品を詰め込むのに
いいなーとチュー

本当はターコイズとかがよかったんですが
あゆあのお部屋は白基調で
カーテンがグリーンなだけで
ターコイズとか置いちゃうと
統一性がなくなっちゃうので笑

今回は白にしてみました!

 
届くのが楽しみーおねがい


引っ越してきた当初とは
だいぶ部屋のイメージが変わりました!
あとはものを減らして
少しスペースを開けたいですねキョロキョロ