さーびすMemo
Amebaでブログを始めよう!
とりあえず、V-MAX 買取 をして様子を見ようかなというのが現状です。

どうにか、高く売れたら、新しいのを買いたいなと思いますが、値段次第だなというのが正直なところです。

上手く、高く売るための方法を考えてみたいなと思っていますが、どうなるか楽しみです。