V-MAXの買取とりあえず、V-MAX 買取 をして様子を見ようかなというのが現状です。 どうにか、高く売れたら、新しいのを買いたいなと思いますが、値段次第だなというのが正直なところです。 上手く、高く売るための方法を考えてみたいなと思っていますが、どうなるか楽しみです。