東京ドイツ村 | Spring has sprung. VOL.2

Spring has sprung. VOL.2

日々気づいたことなど書いてます

今季のテーマは「FUN -光る笑顔に福来たる-」

 

遊園地をイメージしたイルミネーション多かったです。

 

子連れの家族が多かったですが頷けます

 

何度か、ここには来ていますが毎回撮るのは3Dイルミネーションアート

 

 

高いところ、展望台から見ると形になるものです。規模が大きいので写真で見ても伝わりづらいと思います。実物を見ていただきたいですね

 

あと、見ものはメイン会場の音楽に合わせる演出でしょうか

 

会場全体がチカチカするので是非。15分間間隔でやってるようです

 

動画アップしようと思ったらPCだとできないのでtwitterアップしたのリンクしておきますね