鮮魚列車とトワイライトの試運転 | Natural pathway

Natural pathway

JRメインで撮影していましたが、最近は近鉄などを撮影する機会が増えてきました。月1程度で記事を上げることを目標にしています。

こんばんは。
本日は近鉄とJRの方へ行ってきました。まずは全検出場したてでピカピカの鮮魚列車の撮影です。


本当にピカピカでびっくりでした!あと、詳しくないのでよくわからないですが、板上げはレアらしいですね(もう戻されたとかなんとか)

「かぎろひ」も偶然捕獲


さて、本日のメインの方を…7/1くらいからトワイライトエクスプレスの車両を用いた試運転が行われていたようで、本日がその返却の日でした。これは撮らないわけにはいかないですね(笑)


試9346レ EF65-1133+DD51-1191+トワイライト4B

大変面白い編成で来ました。(流し失敗したのが即削除レベルですが編成の証拠写真として…)



後追い撮影の方は上手く止まってくれました!不完全燃焼感が否めないですが、まあ2枚だけ止まってくれたので良しとしましょう。



本日は以上です