5月下旬。早朝にオシャレなカフェにてスイーツが食べたいっ‼️と思った僕はスターバックスへ開店から行って来ました。

店内は広々としていてスタバならではの洗練された雰囲気と空間で居心地の良い落ち着いた店内となっていました。


事前に公式HPで期間限定と思われるスイーツの宇治抹茶チーズケーキが販売されているのを知っていましたので、そちらを注文致しました。


そして席選びはウッド調の長方形のテーブル席に座りました。


スターバックス

宇治抹茶チーズケーキ

495円



一目見ただけで揺るぎない確かなる力強さを感じさせる宇治抹茶チーズケーキです。

抹茶色の映えるチーズケーキ、あまりにも綺麗過ぎます。目の保養になります。




抹茶の優しくコクのあるお上品なお味で感動致しました‼️全体的にどっしりとしたチーズケーキでまさにニューヨークチーズケーキの抹茶版で凄く食べ応えがあります‼️

どっしりとしていて、その上で優しい食感が楽しめます‼️

下のグラハム系のタルト生地は甘くてザクザク食感も楽しめて、抹茶チーズケーキを更に引き立たせてくれる味で抹茶チーズケーキと合わせて食べますと、より美味しい‼️

めちゃくちゃ美味しい超高級宇治抹茶チーズケーキで御座いました‼️


Deerskitchen


BIGUP


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)