グリル欧風軒へ行って来ました♪


こちらのお店に行って来たのは、実は超久々‼️

店の前には行列が出来ていて、超人気洋食店だというのはもう一目で分かる❗️といったところです。


並ぶ事、およそ30分、遂に店内へと入る事が出来ました‼️


店内はとても落ち着きのある洗練された店内で居心地の良い雰囲気となっていました。


ちなみに並んでいる最中に注文する事になり、僕はカニクリームコロッケセットと追加のトッピングでビーフコロッケ1個を注文しました。


事前に注文した事により、席に座ってから7分ぐらいで注文した料理が到着しましたニコニコ


グリル欧風軒

カニクリームコロッケセット 990円

追加トッピングにビーフコロッケ1個 150円





めちゃくちゃ美味そうな俵型のカニクリームコロッケが3個‼️左にこちらもめちゃくちゃ美味そうなビーフコロッケが盛られています。

更に豪華な野菜サラダが彩りを飾り、その右側にはマカロニサラダが盛られています。

一番上にはレモンも添えられていて、お味噌汁、ライスも付いていて本当に豪華な洋食です。それはもう見栄えの段階で分かります。




カニクリームコロッケは今まで食べた事がないような衝撃を受けるぐらいの極上の美味さで究極のカニクリームコロッケでした‼️そして優しい味でめちゃくちゃ美味でした‼️

そして、こちらのカニクリームコロッケセットが税込990円という、このご時世では考えられないような優しい価格となっていて、ビックリでした‼️

(こちらのお店へ行ったのは5月からと思われる更なる食品、飲料の値上げになる前に行きました。なので、ひょっとしたら、グリル欧風軒のメニューも値上がりされているかも。でも値上がりされていたとしても、充分行く価値のあるオススメのお店です❗️)





そして、追加トッピングで注文したビーフコロッケ‼️もうめちゃくちゃ美味かったです‼️

ねっとりとした極上の新食感、更に旨味が凝縮されていて、もうたまらなく美味しかったです‼️今まで自身が食べてきたビーフコロッケの中で最強の美味しさを誇っていました‼️こちらも究極でした‼️


ライスは1回おかわりをしました。ライスもめちゃくちゃ美味しい‼️2種類のコロッケと完璧に合いました‼️


マカロニサラダもめちゃくちゃ美味くて、マカロニサラダとライスを一緒に食べても、めちゃくちゃ美味でした‼️それぐらいに美味しかったです♪♪