今回のブログの内容はローソンの十勝バターの旨じゅわフレンチトーストこく旨クリームパンの食レポブログを書きますニコニコ




ローソン

十勝バターの旨じゅわフレンチトースト

138円(税込149円)


こく旨クリームパン

128円(税込138円)


こく旨クリームパンは事前に冷蔵庫にて冷やしてから食べる事に。カスタードクリームはタイトル通り、こく旨濃厚なる極上の美味さを誇っている、素晴らしいカスタードクリームでめちゃくちゃ美味しかったです‼️更にカスタードクリームを包み込んでいるパンはしっとりとしていて、かつカスタードクリームに最適なパン生地に仕上がっていて、パン生地も素晴らしい美味さを誇っていました。


続いては十勝バターの旨じゅわフレンチトーストです。こちらは電子レンジにて少しレンチンしてから食べる事に。

十勝バターの温かな優しい旨味を十二分に楽しめる事が出来、めちゃくちゃ美味しいフレンチトーストでした‼️

更に厚切りの食パンで、ボリューム満点で食べ応えもあって、大満足なフレンチトーストでした‼️


贅沢にローソンの2商品を食べました。2種類どちらもめちゃくちゃ美味くて幸せでした。ニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット