運気を上げる方法を母親に教えて頂きました。


前向きに生きる事

嫌な事や辛い事があっても、その事を引きずらない事。忘れる事。

物事を良い方へ、良い方へ考えてゆく事。


などなど丁寧に教えてくれました。本当に上記の意見は正しくて、僕自身、自分になかなか自信が持てない方のタイプなので、これを機に前向きになって、どんどん自信を身に付けていきたいと思います♪♪と、カッコ良いことを書いてみましたが、でもそれぐらいの気持ちを持つ事が大切なのです。


BIGUP



今回のブログの内容は自分の好きなスイーツについて書きます。


自分の好きなスイーツは実際に多くあります。その中の一つが銀座コージーコーナーの渋栗のモンブランで御座います‼️



銀座コージーコーナー

渋栗のモンブラン 637円



637円の贅沢なるモンブランです。

やはり見事なまでに映えます‼️モンブランの宝石とはまさにこの事といえるでしょう。

真ん中の宝石さながらの渋栗❗️



久々に食べる事になります。


渋栗、線模様に絞られた渋栗の餡ぺースト、クリーム、中に忍ばせている渋栗の濃い餡、スポンジ、その全てがバランス良く完璧に合わさっていて、絶妙な美味さを誇っていました‼️

やっぱりめちゃくちゃ美味しい渋栗のモンブランで御座いましたですニコニコ