11月26日までの期間限定のセール‼️

ローソンの中華まん 160円以下の商品が税込み価格100円‼️(持ち帰り限定)


・肉の旨味あふれるジューシー肉まん

・とろーりチーズとトマトのピザまん

・ビーフカレーまん

・北海道十勝小豆のつぶあんまん

・北海道十勝小豆のごまあんまん

・北海道小豆のこしあんぱん


上記6種類が期間限定で100円税込となっております‼️

さすがに100円税抜きと思っていましたので、このご時世において税込み価格には驚きましたよ‼️


という事で僕はローソンに行き、中華まん4種類購入致しました‼️


肉の旨味あふれるジューシー肉まん



皮がモッチモチでかつ柔らかくて食べやすくて、めちゃくちゃ美味しいのです♪

具材はタケノコの食感も楽しめて、肉の旨味も存分に楽しめて、めちゃくちゃ美味しかったです♪♪またカラシ付けて食べるのも大好きで、カラシとの相性抜群でした‼️


とろーりチーズとトマトのピザまん



チーズの旨味がたまらなく美味過ぎます‼️

ピザソース風のトマトを中に閉じ込めていて、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです♪♪皮とチーズとの相性も素晴らしいです‼️



ビーフカレーまん



カレーの中辛のピリ辛ならではの旨味‼️めちゃくちゃ美味しくて、奥深い味でした♪♪そして食べた後の余韻も楽しめれる中華まんです‼️



北海道十勝小豆のつぶあんまん



粒あんのスッキリとした丁寧な甘さがもう完璧に美味しかったです♪♪癒される美味さでした‼️



ローソンの中華まんセール対象商品4種類完食‼️本当に美味しかったです♪♪

ごちそうさまでした‼️