今日、スーパーにて僕はとてつもなく凄い超レアなあんぱんを発見致しましたっ‼️


その名もヤマザキ 北海道産小豆 高級酒種あんぱんなる商品を発見致しました‼️


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


初めて見る商品で驚きました‼️感動です♪♪


購入して自宅にて食べる事にします。


ヤマザキ

北海道産小豆 高級酒種あんぱん






めちゃくちゃ美味そうなあんぱんで御座います♪♪


食べた感想は餡が優しく上品なる甘さに仕上がっていて、めちゃくちゃ美味過ぎです♪♪

またパンの生地部分はしっとりふんわりとした食感になっていて、上品な優しい甘さを誇る餡とめちゃくちゃ合います‼️


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


そしてなんといっても、牛乳とめちゃくちゃ合うのです♪♪

クリームパンと牛乳がめちゃくちゃ合うのと同じ感覚‼️より一層奥深く楽しめる味でした♪♪