今日のお昼ご飯は梅田にある大阪トンテキへ行って来ました♪♪


そして注文したのはトンテキ定食の大300gを注文致しました‼️


大阪トンテキ

トンテキ定食 大 300g

税込1200円




ボリューム満点のトンテキ300gのド迫力が凄まじくて圧巻‼️

サーロインステーキ級の見栄えとなっております‼️そして、下にはもの凄く美味そうなニンニクが2個ドンと盛り付けられていて、更に上にはサラダ、右上の脇にはからしが添えられています。

また味噌汁とご飯も付いております。ご飯はお代わり可能となっております。


食べる前に、まずはトンテキを食べやすい大きさに自分でカットしてから食べます。


食べた感想はメインのトンテキは絶妙なる食べ応えがあって、噛めば噛むほどにトンテキの旨味がより強く楽しめて、めちゃくちゃ美味しいトンテキでした‼️

トンテキの脂身部分はもう超感動の美味さ‼️食べ応えのある脂身でこちらも噛めば噛むほどに旨味を強く楽しめました‼️

更に下のソースも超美味しくて、このソースがトンテキの美味さを更に更に高めてくれる素晴らしい美味しさなのです‼️

しかも、このソースは上のサラダともめちゃくちゃ合いました‼️というのも、サラダをそのソースと合わせて(浸して)食べると究極級に美味しいっ‼️

ニンニクはホクホクとした食感でめちゃくちゃ美味しい‼️超感動致しました‼️

からしもトンテキと絶妙に合ってて、トンテキの美味さを更に引き立たせていました‼️


ご飯を一回お代わりをしまして、その上で全てを勿論完食‼️大満足で御座いました‼️

サーロインステーキ級の美味さでした‼️