今日はドトールへと行って来ました♪朝の時間帯に散歩がてら行ってきました。

そして、新商品かつ期間限定の商品と思われるレアチーズケーキ〜レモンソース仕立て〜を初めて食べました♪♪


ドトール

レアチーズケーキ〜レモンソース仕立て〜

510円





見栄えがオシャレかつカッコ良い‼️

洗練されたカッコ良いプレゼントの箱のようなイメージを感じます。


表面にはクリーム❗️その上から更に粉糖のような素敵なモノが振っていて、しんしんと軽く降り積もる雪を演出している感があって、幻想的な見栄えです。

その下には綺麗なレモンジャムが塗られていて、更にその下には迫力のあるレアチーズムース、一番下の層にはスポンジが敷かれております。


一番上から順番に

粉糖のような素敵なモノ

クリーム

レモンジャム

レアチーズムース

スポンジ

という構造となっております‼️


食べた感想はレアチーズムースの濃厚かつ爽やかな酸味と甘さが優しく、下のスポンジのしっとりとした食感と見事に合わさって、めちゃくちゃ美味しいケーキです♪

更にレモンジャムも勿論美味しくて主役であるレアチーズムースの美味しさを更に引き立たせています。究極のレアチーズケーキ‼️大満足の美味しさで御座いました‼️