今回のブログ内容はスターバックスチョコレートケーキの食レポブログを書いていきます❗️❗️


スターバックスへと行き、今回は店内で食べる事にしました。

注文したのはチョコレートケーキ❗️


スターバックスは超人気国民的カフェ店なので、直接見ていませんが、基本的に閉店まで常に混んでいるという印象がありますので、その為、僕は開店後すぐに店内へと入りました。


話を戻しまして、こちらがスターバックスのチョコレートケーキで御座います❗️


スターバックス

チョコレートケーキ 520円




表面にはプッシュドノエルを思わせるような感覚でチョコレートクリームをフォークか何かにて線模様をあしらっています。木の模様のような迫力さを感じさせます。

そしてこのチョコレートケーキ、ボリュームもあって量に感しても大満足でした❗️❗️


食べた感想はチョコレートクリームはバタークリームのような絶妙なる硬めのクリームに仕上がっていて、食べ応えが本当超抜群❗️❗️そして、めちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️

チョコレートのスポンジ生地も絶妙食感❗️めちゃくちゃ美味❗️❗️

下の層の方にはチョコレートそのものの味、食感がダイレクトに楽しめるチョコレートも入っていて、絶妙なアクセント❗️❗️この一工夫も素晴らしくて最高❗️❗️


チョコレートクリーム、チョコレートスポンジ生地、チョコレートのダイレクトな食感が完璧に合わさって、超究極のチョコレートケーキの確かなるパワーをしっかりと堪能する事が出来ました❗️❗️