超久しぶりとなるブログ更新です。段々と暖かい季節になってきた感じがします。


3月29日(水)

この日はガストへ行って来ましたニコニコ


今回注文したのは山盛りポテトフライと水曜日の日替わりランチ(おろしハンバーグ&海老フライ&ソーセージ)ですニコニコ


驚いたのは、ネコちゃんロボットが料理を運んで来てくれる事❗️❗️


なので料理が盛られたお皿を自身にてテーブルに並べるという事になります。


最初に山盛りポテトフライが到着しました❗️❗️



もの凄く映える見栄えとなっております❗️

ポテトフライの量、とても多くて素晴らしいです❗️❗️小皿には中央にマヨネーズ、その周りにぐるっとケチャップが盛られていて、ケチャマヨの盛られ方が芸術的でアートっぽくて感動❗️❗️


味の感想はポテトフライはホクホクで食べ応えがあって、めちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️ポテトフライの旨味を存分に楽しめる素晴らしい味でした❗️❗️

サイドメニュー商品、人気No.1なのも納得です❗️❗️


そして、水曜日の日替わりランチ❗️

おろしハンバーグ&海老フライ&ソーセージ❗️❗️



海老フライにはタルタルソースが掛かっていて、おろしハンバーグ、ソーセージ、ポテサラ、レタス等の鮮やかなミックスサラダが盛られています❗️❗️

こちらも素晴らしく映える料理となっております❗️❗️

ちなみに日替わりランチにはライス、スープも含まれています。ライスは大盛りにしましたニコニコ


味の感想はもう全てが美味しかったです❗️❗️特に、おろしハンバーグは肉の旨味を存分に楽しめて、そして大根おろしのさっぱりとした美味さと見事に合わさり、めちゃくちゃ美味しかったです❗️❗️